完全無料!全国対応!防犯カメラドローン空撮を最大10社から一括見積。一括見積もりスタート

2016年7月9日-埼玉県さいたま市から防犯カメラ購入の見積もり依頼を頂きました!

お問い合わせの流れ

fgdgd

監視防犯カメラ一括見積もり 最新のお問い合わせ状況一覧


 
 
 

お客様からお問い合わせ頂いた防犯カメラのお見積もり依頼内容を掲載致します。
個人情報に関わる箇所については非公開にさせて頂きます。

 

お見積もり希望内容

防犯カメラと設置工事の見積もり希望

希望契約形態

購入

導入時期

1ヶ月以内

設置場所環境

一戸建住宅

必要なカメラ台数

4台(屋外)

必要な機能

赤外線

コメント

戸建て住宅(敷地面積14m×18m)の屋外防犯での提案をお願いします。
 防犯カメラ機(屋外4台)と録画(サーバー録画も含む)の器材提案
 設置工事の提案  保証メンテナンスの内容  
  以上を予算30万円未満で
防犯カメラの必要機能
 ・夜間監視:赤外線LED照射距離20m
 ・視野角度90度以上  
・AHDでできれば220万画素
 ・中国メーカー製は不可
録画・再生の必要機能  
・原則モーション検知で録画開始を想定
・録画開始をスマホにメールで知らせて、画像を確認できる
 ・録画された部分を早送りで再生可能  
・SDカード録画は不可  
・録画機であれば1TB以上
設置工事の要望
・屋内でON・OFFできる電線1本が屋外にあり、それを直接利用して(コンセント化せずに)カメラ4台の電源にしたい。
・屋外の電線から各カメラまでの距離の合計は約70ⅿ
・録画機は屋内利用なのでカメラとのケーブルは利用中のエアコンのダクト及びモール内を通したい。
・設置個所(案)として、2台はカーポートの内側梁部分(軒下)に設置。
・残り2台はそれぞれブロック塀(既存)にポール(新設)を固定設置して手が届かない高さ(3m程度か、防水処理必要)にカメラを設置したい。(別の提案があれば是非伺いたい)
・屋外配線は、埋設(計約30ⅿ)もしくは管で保護してむき出しにしない。  

 
 

一括見積もりスタート